2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  意中の女友達との初旅行に舞い上がった年上ビアン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意中の女友達との初旅行に舞い上がった年上ビアン。

攻守が逆転したら意外とドスケベだった年下。

ここでは【音楽ライブイベントで知り合った23歳と21歳の若い女性達が二人旅に出かけたら、実は年上の方がレズビアンで旅の解放感からか相手への恋心を剥き出しにしてエロリナイ・・】という内容の動画について更新をしていきたいと思う。 舞台は温泉旅館の様だが寝室は敷布団ではなく和と洋をあわせ持つ感じのベッドルームとなっている様だ。



z1
女子旅003 詳細ページへ。

メーカー:GOGOS
レーベル:ゴーゴーズ
再生時間:120分09秒
タイトル:女子旅003

※該当ページではこの動画のダイジェスト画像を10枚クリックで拡大しながら自由に閲覧チェックすることが可能です。 また、この「女子旅」シリーズは現在3件の動画が取扱中となっている。



z3z2z4z5z6


我慢できなくなった年上ビアンは、貸し切り露天風呂にて鳥のさえずりをバックに年下にキスを始めてそのまま絶頂へと導く、その後宿で夕食をとると再び浴室へと向かう様で、そこではお互いに相手の性器を舐め合うプレイが勃発。 ここでイカされまくっていた年下娘が責めに転じると、大胆なプレイと言葉攻めで年上ビアンをガッツリ快楽へと誘うのであった。 更にその後の客室プレイでは玩具を使用したり情熱的な貝合わせが始まったりで絶頂しまくる内容となっている模様。

※該当の詳細ぺージ内で視聴可能なサンプル動画は、すぐに制限がかかってプレイヤーが一時的に使用できなくなりますが、この制限はフリーメールのみの情報で無料作成することができるサイトアカウントを作ることで無くすことが可能です。(当ブログ内に貼り付けを行っている埋め込みサンプルにはこの制限は発生しません。)







【別口案内:DMM(FANZA)の方でこの動画の情報を確認】

zd
FANZAでの「女子旅03」の取り扱いぺージへ

※FANZAではデジタル配信はなく、DVD通販での取り扱いとなっている。

[ 2018年08月24日 06:44 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR