2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  Leskiss >  家庭教師と教え子の保健体育レズ接吻プレイ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師と教え子の保健体育レズ接吻プレイ。

どんな約束をしたかは何故か本編を見るまでの秘密。

今回は【家庭教師とその教え子の間に生まれたレズ関係】が映された動画について更新をしていきたいと思う。 この家庭教師は専門が保健体育か何かなのかその内二人が交わした約束(何故か秘密)をきっかけにしてレズ関係にのめり込んで行くこととなった様だ。

【余談】
副業(本業は飽くまで敏腕ネット起業家(自称))の転職を計画中。 底辺から底辺へ。
というか明日面接ってなんだよ早すぎだろ。



s1
接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン 詳細ページへ。

出演者:紗藤まゆ 白井ゆずか
メーカー:HIBINO
レーベル:ヒビノ
再生時間:122分13秒
タイトル:接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン

※該当ページではこの動画のダイジェスト画像を10枚、クリック拡大しながら自由に閲覧することが可能。また、この「接吻レズビアン」シリーズは現在10作品の取扱が行われている。



s2s4s3s5s6

レズキスから身体を舐め合うプレイシックスナイン等の接吻系の絡みが行われて+で貝合わせも展開される模様。

※該当の詳細ぺージ内で視聴可能なサンプル動画は、すぐに制限がかかってプレイヤーが一時的に使用できなくなりますが、この制限はフリーメールのみで無料で作ることができるサイトアカウントを作ることで無くすことが可能です。(当ブログ内に貼り付けを行っている埋め込みサンプルにはこの制限は発生しません。)







【別口案内:DMMの方でこの動画の情報を確認する。】

s1
FANZAでの「接吻レズビアン 家庭教師と教え子・・」の取り扱いぺージへ

FANZAでは「動画Download・DVD通販・レンタル」で取り扱いが行われている。


[ 2018年08月28日 23:11 ] カテゴリ:Leskiss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR