2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  昼夜を問わず学校で愛し合う女子校生ビアン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜を問わず学校で愛し合う女子校生ビアン。

おっぱいがでっかい方とちっさい方

ここでは【転校生(ちっさい方)が席が隣になったクラスメイト(おっきい方)と仲良くなって、その後二人がレズ関係になってチョメチョメする】という内容の動画について更新をしていきたいと思う。 この二人の場合はかなり「校舎内でのセクロス」にこだわっている様で、昼夜を問わず学校のあちこちでレズセクロスを展開する内容となっている様だ。



d1
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 詳細ページへ。

出演者:霧島さくら 生田みく
メーカー/レーベル:レズれ!
再生時間:142分00秒
タイトル:デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく

※該当ページではこの動画の詳細画像を5枚(下掲載の5枚)を、クリック拡大しながら自由に閲覧することが可能。 また、「レズれ!」レーベルでは名前の通りにレズ系の動画ばかりを現在37件程取り扱い中となっている模様。



d2d3d4d5d6


まるで「ドラえもん」ののび太であるかの様に二人で廊下に立たされればベロキスが始まり、マラソン大会を抜け出しては保健室でクンニ大会を始めたリ、授業中から乳首舐め手マンで興奮していたりととにかくレズセクロス三昧となった転校生とデカパイ同級生。 更には深夜の校舎内で守衛に隠れながら貝合わせをする等という「学校のエロ不思議」モードに突入。 転校生役の「生田みく」さんにとっては初レズプレイの作品となっている模様。

※該当の詳細ぺージ内で視聴可能なサンプル動画は、すぐに制限がかかってプレイヤーが一時的に使用できなくなりますが、この制限はフリーメールのみで無料作成することができるサイトアカウントを作ることで直ぐに無くすことが可能です。(当ブログ内に貼り付けを行っている埋め込みサンプルにはこの制限は発生しません。)






【別口案内:DMMの方でこの動画の情報を確認する】




※FANZAの方では「動画ダウンロード・DVD通販/レンタル・月額動画・10円動画」で取り扱い中。


[ 2018年08月26日 06:10 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR