2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  クロロホ〇ム >  着エロ感のあるクロロ映像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着エロ感のあるクロロ映像

タイトスカートをエロく乱しながら眠らされる感じ


こんばんは。

最近TV番組がSP番組ばかりで寧ろ見るものが無いことになっている。
特にこの私の唯一の視聴アニメである【ドラえもん】の放送が全くないのは本当に勘弁して欲しい。

まぁそれはいいとして、今回は【タイトスカートが似合うエロい腰周りの女性がクロロホルムを嗅がされる】という動画についての更新を行なって行こうと思うのだが、これもなかなかどうして素晴らしい動画ではあるのだが、やはり一番エロいのは「しずか」のピンクな感じのミニスカだな。

ドラえもんの次の放送が待ち遠しい限りである。



taito1
クロロホルムの生贄 夏川梨花

出演:夏川梨花
メーカー/レーベル:隷嬢寫眞館
再生時間:128分56秒
プロテクト:DRMフリー
サンプル動画:ダウンロード保存可能
詳細サムネイル:120枚以上

「なぜ彼女がクロロホルムの生贄にならなければならないのか」、一体何の「生贄」なのか・・
それはもはや「しずかのチラリズムは何故あんなにエロいのか」と言うのと同じくらいに愚問と言える。

まぁ言うなれば「エロの為の生贄」ということでしかないだろう。

taito2taito3
taito4taito5
taito7taito6
taito8taito10
taito9taito11
taito12taito14
taito13taito15

かなりマニアックな感じで、通常のセクロス系動画とはかなり違った要素で構成されている動画だと思う。

「布で口を塞がれる女性」「ロープで縛られて抵抗しながら好きにやられてしまう光景」「タイトスカートの着エロ」などが好きな人にはイイ動画になっているのではないかと思う。

どうでもいいからそれぞれの要素を詰め込んだ風にも感じる内容で【エロ動画らしい】作品な印象を受ける。



【サンプル動画】



うむ。何やらこうして動画で見ると、どうも「しずかちゃん」のミニスカよりもエロい感じもしないでもないが、やはりセクロスとは違う所に焦点を当てている動画だけあって、下手に脱がせないで着エロを存分に味わえるようになっている所が、一つの有力な特徴かなと思う。

スカートとか、色違いな感じでタイトスタイルのものを履き替えて使っているところにも「こだわり」を感じるが、確かに腰から太もものラインが魅力的なモデルさんだと思うし、ストッキングもイイ感じだぬ。



拘束系関連動画(外部)
婦警がエロの犯人に囚われた?

婦警がとあるエロ犯人に捉えられるところから始まり、様々な拘束フェチな映像が繰り広げる感じの動画について。


[ 2013年04月06日 01:32 ] カテゴリ:クロロホ〇ム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR