2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  熟女のレズストーカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女のレズストーカー

抑えていた同性愛魂に火が付いた熟女がターゲットの人妻に迫る


こんばんは。


今日は洋画劇場がないみたいだが、きみまろを始めとしたメッチャアダルトな感じのスペシャル番組をやっているようだ。こういった雰囲気の夜はエロ探索もどうしても【熟女モード】になってしまうぜ。

そんな所で今回はちょっと【微熟女/人妻】という年齢層が好きな方にはいいんじゃないかと思うエロ動画についての更新を行っていこうと思う。

それにしても、この俺はどちらかというと若年風の作品や女優の作品を取り扱わせて貰うことが多いのだが、そんな中でポッとこのお姉さま方の動画を見ると、やっぱり「エロ濃度」が一味違う感じがするね。
なんか【色気が完成されている】というか、パッとみたときのオーラは流石だと思う。



neraduma1
狙われた人妻 調教レズレイプ1の詳細ページへ

出演:立花瞳
友田真希 :メーカーU&K
レーベル:ユーアンドケイ
再生時間:96分26秒
プロテクト:DRMフリー
サンプル動画:ダウンロード保存可能

neraduma2neraduma4
neraduma3neraduma5
neraduma6neraduma7
neraduma8neraduma9
neraduma10neraduma11
neraduma12neraduma13
neraduma15neraduma14
neraduma16neraduma17
neraduma19neraduma18

ちょっと待って欲しい。 確か設定では「同性愛が原因で世間体を気にして離婚した元団地妻が、同じ団地に住んでいた他の人妻に目を付けて襲いかかる」といった感じの一応はアットホームな感じの変態ストーリーだった筈だが、それにしてはかなり雰囲気が【いかがわしい】感じがする。

しかし、上に書いたような設定の中で、レイプされた側の人妻が「快楽から受け入れてしまう」というエロ動画としては【アルアル】な感じであり、それでいてまたこのぶっ飛び演出というのは、この世界ではある意味非常に「これぞ人妻エロ動画!」って感じの正統派な内容と言えるのかも知れない。



【サンプル動画】



というか、この狙われた方の奥さんもかなりエロっぽい体をしているね。体のラインが「エロ」という人文字に見えるくらいである。これはストーカーレズビアンの方もビビッとくるのも分かる感じだ。



[ 2013年05月26日 22:43 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR