2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  相手の反応を見ながら股間周りを舐め回す。女子校生スタイルレズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相手の反応を見ながら股間周りを舐め回す。女子校生スタイルレズ。

学園制服ビアン。


今回は【女子校生制服スタイルでレズプレイを展開する】という、前回のレズの神秘の記事に引き続きの同型の動画について掲載をして行きたいと思う。 ここ暫く同サイトは熟女レズ系の動画が多めになっているふしがあるので、こういった若手同士のプレイというのはもう少し割合を増やして欲しいかと個人的に思う今日この頃である。




s1
百合レズ~すみれちゃんとかなちゃん① 詳細ページへ

配信サイト:レズのしんぴ
出演:すみれ、かな
再生時間:16分
タイトル:百合レズ~すみれちゃんとかなちゃん~①


※以下のサムネイルはクリックで拡大可
s2s3s4
s5s6s7
s8s9s10
s11s12s13
s14s15s16
s17s18s19
s20s21s22
s23s24s25


前回記事のものと同様のコスプレ調の学園系制服を着用してのプレイ動画となっていて、今回の動画では元気な「かな」さん(チェックスカートの方)が黒髪の「すみれ」さん(黒スカートの方)をソフトながら責めたてる内容となっている。 まずはキスから入り、「かな」さんが「すみれ」さんのブラウスとブラをずらして乳首を舐め始め、エロい眼つきで「すみれ」さんの反応を見ながら段々舌のエロ先は下の方へと移動。 太腿の内股辺りを焦らす様に舐めると、その後はパンティの上からマン子を舐め、パンツもズラしてクンニを展開する模様。

また、この動画はこの二人のプレイの「パート1」の動画なので、以後順次パート2以降の動画も配信されて行くものと思われる。 (※その他にも同サイトの中で「すみれ」さんは30件、「かな」さんは6件の動画に出演している。)



[ 2017年05月17日 20:38 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR