2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  団地妻が超絶対決プレイするらしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団地妻が超絶対決プレイするらしい。

派手好きエロ巨乳妻VS質素で真面目な妻


こんばんは。

今「ハリウッド白熱教室」等というEテレの番組を見ているのだが、「時間設定の三つの要素」なるものについて書かれていたり何言っているのかよく分からないのだが、今突然「セックスがどうのこうの」という話が急に出てきて更に熱い感じになってきたのであった。

まぁハリウッド映画もよく見るとエロい感じのも多いからな。

そんな所で、今回の記事では上にも書いたように【ドエロ風のムッチリ妻と素朴な装いながらやはりエロい感じの妻がレズバトルする感じの動画】についての更新を行なって行こうと思う。



danbato1
超絶レズバトル2 団地妻対決!!

出演:結衣美沙 沢口みき
監督:パンチ
メーカー:DEEP'S
レーベル:ディープス
プロテクト:WMDRM
サンプル動画:ダウンロード可能。
レビュー:2件
リスト登録:44人
※現時点

danbato2danbato3
danbato5danbato4
danbato7danbato6
danbato8danbato9
danbato10danbato12
danbato11danbato14
danbato13danbato15

攻守が入れ替わり、激しく責め合うストーリー展開が好評のようだが、「初めに派手な巨乳妻が掴みかかって責めまくった後に攻守が逆転する」という順番もなかなかエロストーリー的にいい感じかも知れないね。

「レズバトル」と言ってもプレイのニュアンス的なものや設定でかなり雰囲気も違ったりすると思うのだが、今回のは結構激しく罵り合ったり、縛りを駆使したりと熱いバトルが繰り広げられるタイプのエロ動画なので、好きな人には楽しい動画になっていると思う。



【サンプル動画】



何か背景が「団地」とは言え出来すぎなくらいに「一般家庭」な感じなのもいい感じだと思う。
小道具も登場してきたりというのも楽しそうだ。

この記事も予定では昨日のうちに投稿を終わす筈だったのだが、またボーっとして作業が遅れてしまった。
今回は金曜ロードショーの「プラダのどうたら」いう映画と「ハリウッド何とか教室」に気をとられてしまったぜ。



[ 2013年06月08日 00:21 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR