2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  Leskiss >  姉妹と友人によるレズ3P映像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹と友人によるレズ3P映像

ベロベロレズkissで繋がる友情と欲望?


こんばんは。


明日は気温が落ちるが雨模様になるからジメりそうだな。
というか個人的な癖なのかも知れないが、夏になるとなんでだか「アスリート系」というかセクロス以前に激しく絡み合う感じのエロ動画に魅力を感じるようになる感じがする。結構夏はバテる季節でもあるが自然とアグレッシブになる季節でもあるのかも知れない。

まぁそれはそんなところで、今回は上にも書いたように舐めあうように絡みある3Pレズ動画ということで更新を行なっていこうと思うのだが、なかなかエロが渦巻く怪しげな快楽模様を表現した光景になっていると思う。



berosann1
お姉ちゃんと唾と唾液でベロベロレズKiss

出演:百瀬めぐみ 竹下あや つかもと友希
監督:山城猛
メーカー:HIBINO
レーベル:ヒビノ
再生時間:106分32秒
プロテクト:WMDRM
サンプル動画:ダウンロード可能。

berosann2berosan3
berosan5berosan6
berosan7berosan8
berosan9berosan10
berosann11berosann12
berosann13berosann14
berosann15berosann16
berosann17berosann18

流れとしてはまず「あや」という女性が友人の「めぐみ」の家に訪れた際に、ドエロレズビアンである「めぐみ」の姉の「友希」とであうのだが、友希は完全にあやを気に入ったようで、エロい声と指先であやを完全に虜にしてしまったようだ。

一方その頃、あやの友人めぐみはひとりでオナニーをしていた。
(なんでやねん。)

そしてそんな「めぐみ」を見つけた「あや」たちはレズプレイに招き入れて、3Pプレイに発展するという流れのようだ。



【サンプル動画】



太陽光を使った感じの照明具合が独特な雰囲気を使っているが、密かなエロ模様な感じで怪しげでいいと思う。
ボリュームも十分なので、好きな人は十分にレズ世界を満喫できそうだ。

また、今日はドラえもんの放送もあったのだが、何やら今日の放送からキャラクターの服が「夏」っぽい服装になっていたりしたみたいだが、空き地でしずかちゃんがピンクのミニスカで「体育座り」で座っている所がかなりエロかったと思う。


[ 2013年06月14日 23:54 ] カテゴリ:Leskiss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR