2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  旅先で営業レディに一目ぼれしたレズバー店員。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で営業レディに一目ぼれしたレズバー店員。

お互いに客室で熱烈なオナニーを始める感じの二人が出会った。

今回は【レズバー店員のビアン女性が、出会いを求めて旅行中に理想の相手を旅館で見つけてチョメチョメ。】という内容の旅館レズプレイ動画について更新をしていきたいと思う。 仕掛けるビアン女性の方はレズバーでいつもヨロシクやってるとはいえ、店では店員同士もお客とも恋愛関係になることは禁止されているらしく、月一ペースでこうしてレズ相手探しの旅に出ているのだとか。



z1
熟女レズ レズバーの店子と営業レディ 詳細ページへ

出演者:横山みれい 黒木歩
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー
再生時間:107分25秒
価格:1270円
タイトル:熟女レズ レズバーの店子と営業レディ 横山みれい 黒木歩

該当ページではこの作品の詳細画像を20枚、クリックで拡大表示しながら自由にチェックすることができる。 また、「熟女レズ(ルビー)」シリーズは現在24件の動画が取り扱い中となっている。

(該当サイト内で視聴可能なサンプル動画では、数回動画起動する度に暫く再生が制限される作りとなっているので注意して欲しいと思う。 ※ただ、この制限はフリーメールの情報のみで無料作成可能なアカウントを登録することで完全に無くすことも可能で、サンプルを片っ端から視聴したい時等にも便利である。)



z2z3z4z5z6


お互いに部屋に入るなりオナり始めるドスケベな二人だけに、旅館の中を舞台にすっかりとレズカップルとなってしまった模様。 温泉浴場に和室の客室内に涼やかな浴衣にと、風情のあるレズ絡みが展開される様だが、最初の一人ずつのオナニーシーンも結構尺をとってガッツリ見せている様なので、その辺りは見る人によって吉と出るのかエロとでるのかという部分はあるかも知れない。







【別口案内: DMMの方でこの動画の情報を確認する。】


※DMMでは「動画Download、通販、レンタル」で取り扱い中。
※こちらではHD版(1780円)の方もダウンロードすることができる模様。



[ 2018年05月10日 00:53 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR