2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  先輩と後輩の百合模様「スクレズ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩と後輩の百合模様「スクレズ」

スポーツ万能で勉強も出来るが少し変わった性癖を持っている


こんばんは。


リアルな世界でも決して表面からは分からない秘密をもっている人というのは星の数程いると思うが、今回の動画では【文武両道で皆が羨むような先輩の秘密】というのがテーマになっている。

もちろんその秘密とはレズのことなのだが、セーラー服姿で学園を舞台にした王道的なプレイ光景になっている。
二人共ボリューミーな乳を搭載しているので、乳プレイとしても見所があるのではないかと思う。



srsen1
スクレズ5 ~先輩と私のナイショな関係~

出演:つぼみ 大堀香奈
メーカー/レーベル:クリスタル映像
再生時間:121分03秒
DRM:WMDRM
サンプル動画:ダウンロード視聴可
詳細画像:121枚確認可

srsen2srsen4srsen3srsen5
srsen7srsen6srsen9srsen8
srsen10srsen11srsen13srsen12

「元気ハツラツの隠れレズ」「おっとり天然系の後輩」のレズプレイという背景設定になっている。
問題点として近所の騒音が作品内に入り込んでいるような箇所があるようで、その点で台無しになってしまっている部分もあると思うが、その中でも出演女優は魅力的なので、この二人が気に入った人には楽しめる部分も多いのではないかと思う。



【サンプル動画】



サンプル動画でも例の騒音が確認できる部分もあるようだね。 それも含めてリアリティと考えるせんもあるのではないかとは思うが、本来はやはり減点箇所とならざるを得ない所だと思う。

というか、今日は日曜日な訳だが日曜洋画の放送がないと何だか締りがないないな。
まぁ俺ごのみの映画じゃない場合も同じなのだが、あれは来週から始まるんだったかな。

この季節になると「(オッ)パイレーツオブカリビアン(コム)」がみたいぜ。
[ 2013年07月07日 23:43 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR