2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  絞〇技 >  絞められたい特殊性癖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絞められたい特殊性癖

12人の首絞めプレイフェチの女性が登場


こんばんは。


世の中には色々なフェチがあるが、結構レアなようで目にするのが【首を絞められながらのプレイに興奮する】という方だと思う。 基本М心がそうさせるのか、ある程度圧迫感がありそれで頚動脈がしまると独特の高揚感と被支配感とでもいうのかを感じるのもポイントかも知れない。

もちろん危険には重々気をつけなければならないが、性癖として一つの大きなジャンルだと思うし、好きな人にはこういった首絞め特化型の動画というのも魅力的だと思う。



kusitu1
首絞め・締め・吊り 12人

メーカー/レーベル:ラハイナ東海
再生時間:139分29秒
DRM:フリー
サンプル動画:ダウンロード保存可能
詳細画像:139枚確認可

kusitu2kusitu4kusitu3kusitu5
kusitu7kusitu6kusitu8kusitu9

パンスト首絞めオナニーから首吊りオナニーというものもあるようだが、これは流石に危険なので作品を通して妄想に徹した方がよさそうだ。

あとは首絞めながらの接吻というのが、呼吸と鼓動が高鳴るので興奮が深まりそうなプレイだと思う。
手や道具だけでなく足絞めの技も飛び出すなど、かなり豊富なプレイバリエーションがある。

kusitu10
kusitu11
kusitu12
kusitu13
kusitu14
kusitu15

結構マニアックなフェチジャンルでありながら、今回の動画はかなり長編であって、女優さんも多いので、好きな人には様々な抜きポイントを発見できるのではないかと思うね。



【サンプル動画】



このサンプルの最後にもあるブルブルって振動しまくるヤツがなかなかエロ利用出来そうな感じがする今日この頃である。 やはり呼吸の乱れとか、圧迫されることによる鼓動の高なりが性的興奮に変わるというのは、ある意味で理にかなったプレイとも言えるかも知れない。



[ 2013年07月19日 01:45 ] カテゴリ:絞〇技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR