2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  巨乳のまゆちゃんVSロリ体型のまゆちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳のまゆちゃんVSロリ体型のまゆちゃん

あの二人のレズ対決がついに実現


今回はレズの神秘のビアンセックス動画についての紹介をしていこうと思うのだが、特徴的なのは【同サイトで同じ名前で活動している二人の対決】ということで「二人のまゆちゃん」が登場してくる内容になっていて、ここでではそんな二人のプレイの「前半部分」の動画について掲載していこうと思う。



dabumayu1
まゆ同士のプレイ動画詳細ページへ

配信サイト:「レズのしんぴ」(月額定額サイト)
再生時間:18分
出演:まゆ、まゆ
サンプル動画:リンク先の詳細ページで試聴可能。


(以下のサムネイルは全てクリックで拡大できる)
dabumayu2dabumayu3dabumayu4
dabumayu5dabumayu6dabumayu7
dabumayu8dabumayu9dabumayu10
dabumayu11dabumayu12dabumayu13
dabumayu14dabumayu15dabumayu20
dabumayu18dabumayu19dabumayu16
dabumayu22dabumayu21dabumayu17

二人ともレズ慣れしているもののどこか始めは緊張しているようで、お互いに様子を見ながらジャブを繰り出すように、「挨拶代わりのキス」とつつき合う所からスタート。

ロリ体型の方の「まゆ」は顔に似合わず結構ワイルドなマン子を保有しているようだが、しかしマン子のことで言えば巨乳の方の「まゆ」も「コンドル!」って感じの毛並みといいかなりアグレッシブなマン子をしていると思う。

とりあえず、巨乳の方の「まゆ」のボンバラスなおっぱいに吸い付いたり、ロリ系の方の「まゆ」のマン子に指を入れたりしてソフトタッチにお互いに責めを繰り出して行くのだが、何でも「ロリまゆ」の性器は指一本でもキツイかなり引き締まったマン穴になっているらしい。 そこで前半動画のフィニッシャーである「ローター系の玩具」が飛び出すと、お互いに指責めとの合わせ責めでイカせ合う展開になっている。

また、この動画の「後半部分」の動画についても、既に「レズのしんぴ」の中で配信されているので、この二人のカップリングが好みの人はそちらの方もチェックしてみるといいと思う。 (このブログでもまたの機会に掲載するかも知れない。)



同じカップルの後半部分の動画
二人の「まゆちゃん」全裸で絡み合う




[ 2013年11月22日 16:58 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR