2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  お互いに見せ合いながらオナニーするのが好きな女子校生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互いに見せ合いながらオナニーするのが好きな女子校生

自分達でカメラ片手に自慰行為を見せ合ったり、弄りあったりする光景


開会式を待たずして熱いバトルが始まったソチ五輪だが、この平和の祭典の最中にもこの世の中のどこかでは絶えずエロいことが起きている。 別にだからどうということではないが、今回は【自らカメラを持って、楽しそうにオナニスト仲間達オナり合う制服娘達】という内容のエロ動画について更新を行って行こうと思う。

今回はオナニーが主体となっているので、レズプレイとしては本当にいじり合ったりする程度の非常にソフト路線になっているのが特徴的で、「ただ一人だけのオナニーを見せつけるだけでもなくレズセクロスというほどでもない」絶妙なエロニュアンスの動画内容になっている模様である。



dousimi1
友達同士が自分たちで撮影したレズっこ見せ合いオナニー


出演者:ひろの 加奈 ゆうな ルリ ひより
メーカー:PETERS
レーベル:ピーターズ
再生時間:137分25秒
DRM:フリー
サンプル動画:pcにダウンロード保存可

dousimi2dousimi4dousimi3dousimi5dousimi6


上に書いたように結構絶妙なニュアンスのエロなので、フェチズムに訴えかけるエロエネルギーは結構大きいと思うので、ハマる人には結構レベルの高いエロ動画と言えるのではないかと思う。 レズごっこも大好きな女子校生が直ぐ側で一緒にいるのにあくまでオナニストとして見せ合う姿も独特である。


dousimi7
dousimi8
dousimi9
dousimi11
dousimi12
dousimi13
dousimi14


6組12名の制服娘達がエロオナニー&レズごっこを披露してくれるということなのだが、この彼女達の「自室」の様な密室/密着空間で二人のミニスカ女子校生が向き合っているとなれば、もはやその段階でなんならかなりエロい風景が出来上がっているようなものなので、女の子の制服オナニー姿が好きな人には結構有力な動画なんじゃないかと思う。




【サンプル動画】




オナニーを基盤にした動画なので基本着エロ満載な内容だと思うのだが、やはり見せ合いを行っているだけあって相手を性的にそそり勃たせるような表情や笑(ろ)顔等を見る限りかなり「エロく見せること」が得意な女の子が多いのではないかと思う。 若い女の子ならではにのしなやかにして怪しげなエロオーラを発揮していると思う。




[ 2014年02月07日 05:51 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR