2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  親友同士で芽生えたレズの光景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友同士で芽生えたレズの光景

仲良しの親友だった二人の関係が恋人に進化した場合のイメージレズ動画


女子校生くらいの娘などは特にひっついてイチャイチャするくら仲のいい関係の友達同士というのは見かけることがあると思うのだが、そういった仲良し女子校生がもし人目から隠れる場所でレズりあっていたとしたら、非常にエロい話になってくる訳で、今回の動画はそういった部分の妄想を一つの形にしたようなエロ動画となっていると思う。



yakimi1
やっぱり、君が好き 美少女・微熱レズビアン 第3章

出演者:弘前亮子 大沢美加
監督:WILD・SEVEN
メーカー:ワープエンタテインメント
再生時間:124分01秒
DRM:WMDRM
サンプル動画:ダウンロード試聴可能です。


yakimi2yakimi4yakimi3yakimi5
yakimi6yakimi8yakimi7yakimi9

制服もブルマも似合う若さを放っている二人だが、裸を見るやや小ぶりながらメリハリのあるセクシーなラインを持っていると思うので、レズが好きな人には楽しめる内容になっていると思う。 しなやかな体で絡み合う姿はなかなか怪し気なエロシルエットを楽しむことが出来るみたいだ。 昔ながらの雰囲気の学園ラブ系レズ動画な感じで好みの人は安心して楽しめる内容ではないかと思う。




【サンプル動画】



二人とも止まって普通にしている二人はまだまだあどけなさのようなものも感じると思うのだが、いざレズセクロスが始まると責めも反応もなにげにセクシー路線のオーラも放っていると思うので非常にスタンダードレズ動画としての魅力も感じるところである。 現在この「やっぱり、君が好き」シリーズはDUGAの中で6作品が配信中ということで、どれも学園系の女子校生レズカップルの動画になっているので、制服ビアン動画が好きな人はそれらも合わせて確認するとエロ面白いのではないかと思う。



[ 2014年02月17日 02:59 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR