2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  母なる大地の上で開放的なレズバトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母なる大地の上で開放的なレズバトル

何故彼女達は外へと出るのか


こんばんは。

世の中には色々な性癖があり、一風変わったプレイに対して「何故に?」と思うことも少なくはない。

ただ、それこそがフェティシズムというものであり、その答えはエロい人ぞ知るとしか言えないのやも知れない。

今回の更新では【外に出てイカせ合うレズバトル】ということで、大自然の風を受けながら二人の女性がエロい感じのことをするという動画作品についてに掲載していこうと思うのだが、これもなかなか面白い変態感を感じる。

場所が室内であったなら普通のレズ動画な感じのものも、公共の場である外へ飛び出した途端に一風変わった性癖の世界が広がるのであろ。



okugai1
屋外レズSP イカせあい野外レズバトル300min

出演:結城みさ 深田梨菜 翔田千里 水嶋あずみ 北川エリカ
監督:三島半三郎
メーカー:映天
レーベル:〃
サンプル:ダウンロード可
※無料ライセンスの確認をもとめられたら取得を選択すると直後に視聴が可能になります。
これは登録類とは関係ありません。


説明文
女同士のエロ魂を賭けたガチンコレズ勝負5作品のヌキ所をたっぷり厳選収録!1話 教師と教え子による愛憎乱れたレズバトル!!2話 おい昔の決着をつけようぜ!再会した同級生のガチバトル!!3話 レズエステのプロによる野外羞恥エステ。イカせます!!4話 嫁と姑、タチ対タチの女傑一家の権力争い 5話 肉感ボディでぶつかる嫁と姑のイカせ合いバトル

上の説明文を読めば読むほどちょっと訳分からないというか、何か色々変な感じになるのだが細かいことは気にせずにどのようなエロが展開されるのかに集中してみるのが吉なのかも知れないね。

okugai2
okugai3
学園系のコスチュームを来ているが、基本熟女レズな感じなので
「コスプレ」という感じに見た方がいいと思う。

okugai4
okugai6
室内でのプレイもあるが、かなり開放しているような
ハードコアな感じの雰囲気のレズビアン達。

okugai8okugai7
何故にここまで彼女達は自由なのか・・
これが性欲と性癖にまみれた女達の本当の姿なのだろうく。



【サンプル動画】



何とも濃ゆい感じだが、この変態感は好きな人には+になると思う。。
時間はかなり長く5時間という長丁場なのでハマれば愛用の作品になるかも知れない。

まぁしかし、「昔の決着をつけようぜ」つってレズバトル始めたりするのだから、その時点でかなりの変態感である。



[ 2013年02月02日 22:26 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR