2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  ソフトで優しげなイカせ合いレズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトで優しげなイカせ合いレズ

これがレズの中のノーマルなスタイルか


おはようございます。

また吹雪がやって来たが、いい加減冬も後半になると寒さになれてこの髪を瞬時に滅茶苦茶にするような風も清々しく感じる様になって来た。

エロの中にもそれぞれの性癖があったりするが、それらの中には慣れによって病みつきになってしまうようなプレイもいくらかあるのかも知れない。

まぁ大体はどんどん深くハードコアなものになったり、激しさをまして来たりするんじゃないかと思う。

今回の更新では「レズ」についてのエロ動画作品についての掲載を行なって行こうと思うのだが、今回の作の特徴は「ソフトさ」「自然さ」といった、「変に演技じゃなくて、本物のレズプレイって多分こんな感じなんじゃないのか?」と思う様な女性同士らしい優しげな責めあいになっていると思う。



purakutu1
プライドと屈辱1

監督:トニー瓶
メーカー:革命グループ
レーベル:〃
サンプル:ダウンロード可


説明文
激しくせめぎ合う、美しい二人の女達。臨場感溢れる、レズストーリー!「色々、書いてくれたけど。貴女の気持ち、本当かどうか…試してあげる」そう言って女は、貪るように唇を合わせ、股間を指で擦り、自分の股間と指で相手を満足させた。


タイトルだけ見ると結構ハードな印象も受けるかもしれないが、全体通してやはりしっとりとしたレズの絡み合いと考えて頂いた方がすんなり作品に入り込めると思う。

逆に激しさや変態プレイのようなコアなところを期待するとやや物足りなさを感じるところかも知れないが、非常にナチュラルなレズ心を綴ったような雰囲気はこの「レズビアン」というジャンルの小カテゴリ的には貴重な類の動画ではないかと個人的には考えている。

画面をおっさんの体が汚すことのないレズビアンの世界で、ピチピチボディの女の子が絡み合う姿が綺麗なエロ光景を見せてくれている。

purakutu2
purakutu3
この少女向けな感じの服装がロリっ子感をだしていて、
ロリ系の作品が好きな人にも色々とムラムラポイントがあるかも知れん。
二人共ややタイプの違うエロラインの体をしてるが、綺麗な体をしているのもいいね。

purakutu5purakutu4
purakutu6purakutu7
purakutu8purakutu9
かなりリアルな反応で重なり合う二人。
上のサムネイルを見てもいくらか分かると思うが、この下になっている弄りがいのありそうなムチムチの子と、それに被さるしなやかな体の彼女という組み合わせも一つの効果を出していると思う。




【サンプル動画】



37分と非常にコンパクトな作品だが、ダウンロードも安く「DRMフリー」作品であることも考えると、好きな人には十分価値の成せる要素は揃っているのではないかと考えている。


[ 2013年02月08日 04:56 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR