2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  友達からの告白から始まった相思相愛ビアンプレイ後半。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達からの告白から始まった相思相愛ビアンプレイ後半。

すっかりと相手を受け入れ、レズシックスナインで深まる愛情。


今回は先日に投稿した【リア友から愛の告白を受けて、そのままレズセックスが勃発する】という内容のレズ系動画の「後半戦」の模様を掲載して行こうと思う。 告白を受けた「かな」さんもすっかり前半プレイで相手を受け入れた様子で、より相思相愛に深まる愛の様をレズ69を始めとする「舌で絡まるプレイ」で表現している模様。



taiken1
体験談~かなちゃんとしおんちゃん~(後) 詳細ページへ

配信サイト:「レズのしんぴ」
出演:かな、しおん
再生時間:22分
タイトル:「体験談~かなちゃんとしおんちゃん~(後)」
サンプル動画:リンク先の詳細ページで試聴することができる。


(以下のサムネイルは全てクリックで拡大可能)
taiken2taiken3taiken4
taiken5taiken6taiken7
taiken8taiken9taiken10
taiken11taiken12taiken13
taiken14taiken15taiken16
taiken17taiken18taiken19


このカップルの一連のプレイは実は「投稿者の体験談の再現」ということになっているようだが、なるべくタイトルは統一して欲しい感じはする今日この頃。 しかし、この動画は以前に投稿した「かなちゃんとしおんちゃん(前)」の後半動画に間違いない。 女同士の絡みらしい優しげなニュアンスの重なりとお互いの股間に顔をうずめて音を立てて舐め合う様なより情熱的なレズセックスの光景を楽しむことができる内容となっているようである。

告白した側の「しおん」さん(黒髪の方)も完全に告白を受け入れた「かな」さん(茶髪の方)の愛情あふれる舌使いに仰け反りながら感じてしまうなど、このエロストーリーを見る限り「体験者」である投稿者の方も素晴らしいエロい想い出となったプレイだったことだろう。 今回は「後半部分」のプレイ模様なので、このカップルが好みの人は「前半戦」の動画の方も合わせて確認してみるとより一連を通してのエロの流れを掴めるのではないかと思う。



【前半動画の記事】
リアル友達の二人の女性がAV撮影中に相手への肉体願望を告白。



[ 2014年12月13日 04:35 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR