2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  交互に撮影しながら自画撮りレズSEX。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交互に撮影しながら自画撮りレズSEX。

突然自画撮りを命じられ、台本のない絡みが始まる。


今回は【自画撮りしながらのレズプレイ】という内容のエロ動画について更新をして行こうと思うのだが、どうも出演者の「かな」さん(ストレートヘアの方)が「最近カメラ撮影にハマっている」とつい言ってしまったのがきっかけで、急にスタッフから自画撮りを命じられたらしく、正直「どうしたらいいのか」分からないまま撮影スタート。 流から言うと、ぎこちないやりとりから徐々にプレイが温まって行く感じのプレイが好きな人向けの動画内容と言えると思う。



kana1
自画撮りレズビアン~かなちゃんとゆうちゃん~(前)詳細ページへ

配信サイト:「レズのしんぴ」
再生時間:24分
出演者:かな、ゆう
タイトル:「自画撮りレズビアン~かなちゃんとゆうちゃん~(前)」
サンプル動画:該当の動画詳細ページの中で視聴することができる。

(以下のサムネイルは全てクリックで拡大可)
kana2kana3kana4
kana5kana6kana7
kana8kana9kana10
kana11kana12kana13
kana14kana15kana16
kana17kana18kana19
kana20kana21kana22
kana23kana24kana25


マイペースな「かな」さんが、セクシー系の大人の雰囲気を持つ「ゆう」(髪を結んでいる方)を相手に撮影を開始するものの、「かな」さんがノープランだったこともありかなりぎこちないスタートとなった模様。 「ゆう」さんからしてみても「かな」さんが何をしたいのか分からなかったらしいが、お互いにセクシーショットを撮り合いながらプレイを進める内に徐々に熱が高まって行く。

今回はこの二人の「前半」のプレイなのでプレイ事態は非常にソフト路線で、お互いの乳首やマン子を弄ったり玩具を当てる程度で、見どころとしては二人のやり取り等を絡めて楽しむような映像のニュアンスに仕上がっているように思う。 レズセックスとしては今後に配信予定の「後編動画」の方で更に深まることを期待したい。

(※また、「かな」さんは現在同サイトの中で7件、「ゆう」さんは3件の動画に出演中ということなので、好みの人はそれぞれ他の出演動画の方も合わせてチェックしてみると面白いかも知れない。該当ページの「出演者:」の名前のリンクから確認することができる。)



[ 2015年02月14日 01:54 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR