2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  交互に逝く、自撮りレズ遊びの後半戦。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交互に逝く、自撮りレズ遊びの後半戦。

ソフトな光景の様で何気に気づけば二人とも複数絶頂していた。


今回は【カメラを片手に自画撮りでレズ遊びの様子を撮影しながらプレイする】という内容のソフトレズビアン系動画の「後半部分」について掲載を行って行こうと思う。「前半部分」では余りレズセックスという感じは薄く、お互いのエロい姿を撮影し合って、ローター等でソフトタッチなプレイが行われる展開になっていたが、後半部分もその雰囲気は余り変わらず、確かに「レズ遊び」というニュアンスの映像が続く内容になっていると思う。



ziga1
自画撮りレズビアン~かなちゃんとみゆきちゃん~(後)

配信サイト:「レズのしんぴ」
出演:かな、みゆき
再生時間:20分
タイトル:「自画撮りレズビアン~かなちゃんとみゆきちゃん~(後)」
サンプル動画:該当の動画詳細ページの中で視聴することができる。


(※以下のサムネイルは全てクリックで拡大することができます。)
ziga2ziga3ziga4
ziga5ziga6ziga7
ziga8ziga9ziga10
ziga11ziga12ziga13
ziga14ziga15ziga16
ziga17ziga20ziga21
ziga22ziga18ziga19


「前半部分」では「かな」(ロングヘア)さんの方が「みゆき」(ショートヘア)さんの方へ攻め込む流れとなっていたのだが、何度か逝って満足した「みゆき」さんは後半では逆に「かな」さんを責めに入る逆転の流れとなっているようである。

手始めに「かな」さんのマン子を前半から登場しているローターで弄り始めるのだが、「自分とは形の違うマン子」に興味深々のようで、エロ探究心を燃やしつつ更に弄り込んで行く。 確かに毛の生え具合等もそうだがマン子は形状にも個性があったりと非常に女体のミステリアスな部分には違いない。

ローターですっかりスイッチが入ってしまった「かな」さんは自分でローターをマン子に当て始めると、オナニーをするような形で絶頂(「みゆき」さんはその様子をエロキャメラで撮影)。その後「みゆき」さんが【ピンク色のバイブ】を取り出してクンニ等を織り交ぜつつ更に責めたてると、「かな」さんは独特でトリッキーな動きをするピンクバイブによって再び絶頂を迎えるのだった。

(※その他にも「かな」さんは10件、「みゆき」さんは9件と同サイトの中で出演中なので、好みの人はそれらの他の動画についてもチェックしてみると非常に面白いのではないかと思う。)



【この二人の前半部分の動画】
女二人のエロ撮影会をしている内に、変な気分になってしまった。



[ 2015年03月16日 04:39 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR