2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  拒む娘を技で痴漢OKにするレズ女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拒む娘を技で痴漢OKにするレズ女

これだと女性専用何とかも意味ないな


こんばんは。

「痴漢」というと大都市では色々と問題になる感じのお馴染みの変態行為なのだが、そう言えば高校の時に独身の女教師(30歳位)が修学旅行か何かで「電車で痴漢にあった!」とかで大喜びしていたのを思い出した今日この頃。

まぁそういったエロに飢えた女先生もいるという事実が非常に懐かしいのであるが、今回は【レズが女子校生などに痴漢を働いたら、最初は抵抗されたけど構わず技を続けたらOKになった】というエロ動画についての更新をしていこうと思う。

しかし、相手がレズとなるとあの女性専用に特設された車両も意味がなくなってしまうな。



tikann1
痴漢OK娘 レズスペシャル3

監督:イタカ・スミスリンパウダー
メーカー:NATURALHIGH
レーベル:ナチュラルハイ
サンプル:ダウンロード保存可能
プロテクト:WMDRM

今回の作品の特徴としては、「レズの痴漢」というだけでなく【痴漢する方も女子校生】ということが一つある。
最初はそっとソフトに入って、相手が発情したところで一気に責めるというスタイルを得意としているようだ。

tikann2tikann4
tikann3tikann5
tikann6tikann7
tikann8tikann10
tikann9tikann11
tikann12tikann13
もう完全の所構わずという感じで女子校生達に迫るレズ娘。

やはり相手も同じ女性なら罪にはならないのかな?
いやいや、やっていることは同じだから相手が訴えれば問われるんだと思うけど。

でもまぁこれだけガッツリ感じてしまうともはや痴漢だとかそんなものはもはやどうでもいいのかも知れない。
っていうか、完全にタダの公然レズプレイである。



【サンプル動画】



しかし周りに人がいるが、全く気づかないのは流石エロ動画作品である。
というか女子校生同士なので、そういったフェチを持ったレズカップルがイチャついているようにしか見えないかもしれないし、男からすると普通にお宝の光景でしかないから止めようもないからね。

222分とかなりの長編で、結構イイ感じのレズっぷり映像が多彩な感じなので、好きな人には十分堪能できる内容になっているのではないかと思う。



関連記事
本屋で女子校生に目を光らせる女性痴漢師
断り切れない極上女を失禁するまで責めまくる同性痴漢。




[ 2013年03月11日 00:05 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR