2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  ニューハーフ >  ニューハーフの方は竿が異様に小さいことがあると聞くが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューハーフの方は竿が異様に小さいことがあると聞くが

女として扱われることがよりエロに敏感になる?


こんにちは。

たまに「ニューハーフの人のティンコってマジで小さい」等という話を聞くことがあるが、まぁそれがエロ動画などでよく言われている【ペニクリ】というやつなんだと思う。

このペニクリというものは既にニューハーフものの動画をたしなんでいる方はお馴染みだと思うが、本来ニューハーフの方達の持つ「女性の体になって退化したように小さいティンポ(ペニス)を女体のクリトリスに見立てた用語」のような感じの意味合いだと思うが、彼女のようなのはまさにその典型例と言える。

幼い頃から【自分は女】と思っていたという紛れもない「性同一性」なニューハーフさんなのだが、やはり現実男の体で生まれてきたことで生じる壁は大きいことは想像に難しくなく、今回の動画のように女性として扱われることは、更に普段眠る性欲を掻き立てるものがあるようだ。




配信サイト:「ニューハーフクラブ」
スタイル:月額サービス
出演:愛沢寧々
系統:SBS(Sign Board Shop)
サンプル:上の埋め込みも合わせて、サイトでは僅かだがサムネイルサンプルも閲覧可。

なかなか声も喘ぎも本格的な愛沢寧々さん。

ニューハーフ好きの方にもフェチスタイルは様々だと思うが、この方の場合は「本物の女性的なタイプ」が好きな人にイイ感じがするね。

「ニューハーフクラブ」についてはある程度希少性のあるテーマなだけに月89$で新規の場合は入会金+10$とかなりお高めな感じなのだが、取り敢えず大手SBS(Sign Board Shop)系列の有料サイトなので、利用に際しての信頼性と安心感は高い。

ニューハーフのエロ動画が好きな人は一度サイトを覗いて見ると面白いと思う。

(アクセスして適当にクリックしたら「入会ありがとうございます」などということはないので安心して閲覧してほしい。・・というか、俺は実際にそういうサイトにはパソコンサイトでは当たったことがないので、実際にどの辺にそういうサイトに出会えるのか教えて欲しいところだ。(興味 エロ探索は確りと大手で名も立場もある系列の範囲で探索した方がいいね。)


[ 2013年03月14日 11:21 ] カテゴリ:ニューハーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR