2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  女体が大好き、しかしティンコも嫌いではないビアンがディルドを持ち出した。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女体が大好き、しかしティンコも嫌いではないビアンがディルドを持ち出した。

MとSのレズカップルの間に偽ティンポが登場。


今回は【それぞれMとSの彼氏を持つという彼氏持ちレズビアン同士のセクロス】の「後半戦」の動画について掲載を行って行きたいと思う。「彼氏よりも女体の方が好き。だけどティンコも嫌いじゃない」という二人のプレイで、「前半部分」が女体が大好きなところを存分に見せてくれたわけだが、この後半の動画ではリアル模型のディルドを持ち出した、「ティンコも大好き」なバイセクシャルな部分も垣間見えるプレイ等も展開される映像となっているようだ。(※実際に男性がプレイに割り込んでくるというものではない。)



miyu1
ゆかちゃんとみずきちゃん(後) 詳細ページへ

配信サイト:レズのしんぴ
出演:ゆか、みずき
再生時間:20分
タイトル:ゆかちゃんとみずきちゃん(後)
サンプル動画:該当の動画詳細ページの中で視聴可。


(以下のサムネイルは全てクリックで拡大表示可)
miyu2miyu3miyu4
miyu5miyu6miyu7
miyu8miyu9miyu10
miyu11miyu12miyu13
miyu14miyu15miyu16
miyu17miyu18miyu19
miyu20miyu21miyu22
miyu23miyu24miyu25


まずは前半部分ですっかり温まった二人はディルドを持ち出すと、ドSキャラの「みずき」さんが、逆にMキャラの「ゆか」さんに対して【彼氏のちんちんだと思って舐めなさい】と指示。その後仲良く二人一緒に舐め始めたと思うと今度は「ゆか」さんに大開脚さけて、「みずき」さんが偽ティックをやや野生ティックに押し込み始めると、ゆかさんはたちまち絶頂。 更にはそこから【オナニーの見せ合いっこ】を経て、レズ・シックスナインに移行するという非常に20分というコンパクトサイズの中で豊富なエロ事例を含む映像となっているようである。

また、今回はこの二人の「後半部分のプレイ」なので、この二人が好みの人はもちろん「前半部分の動画」の方もチェックしてみると非常にエロエロしいと思う。(この二人は最近サイト内で改名をした模様なので、現在出演者の覧が空欄になっていたりと、調整中のようだが、その件については「前半部分」の動画について掲載した記事に書いた通である。)


【前半部分に関する記事】
舌を使ってウォームアップを始める彼氏持ちレズカップル。


[ 2015年07月27日 06:39 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR