2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  催〇眠 >  エロい催眠では相手の人格も思いのままである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロい催眠では相手の人格も思いのままである。

とりあえず願えば何だってありなんだろう。


こんにちは。

今日も朝方は凄まじく危険な雪道になっていた。

家の近くの細道が複雑に氷の溝が形成されており、タイヤがとられて車が一人でにあちらこちらに蛇行してしまう上に少々滑る状況だったのである。

特に対向車線に車があったりする場合は突っ込まないかと心配になるが、私はそういった場合は20km/hの素晴らしいノロノロ走行とカーチェイスしているかの様な細かなハンドルさばきでなんとかコンビニから生還したのであった。

しかし、この自分の意に返さない方向に勝手に揺れ動いてしまう感覚は何かに似ていると思ったのだが、それが何かと考えた時に私が真っ先に思いついたのが今回更新を行おうと考えている「催眠術」だ。

催眠というと被験者の人格をも支配し、自らの言いなりにすることも出来る。

特にエロ動画の世界ではまるでドラ○もんのように術者が思ったことは何でも可能であり、被験者も絶対的な確率でその要求に答えてくれるので、まさにやりたい放題なのである。





zinnkaku1
催眠【赤】DX25 ~スーパーmc編~

出演:吉沢みなみ
メーカー:AUDAZ JAPAN
レーベル:アウダースジャパン
無料サンプル:ダウンロード可

今回の作品はリンク先の詳細ページの説明が非常に分かりやすかったので、ここに転載させて貰う。
【1】距離の感覚が無くなり目の前の物を取る事ができない。
【2】部屋中の「赤色」を一箇所に延々と積み上げる。
【3】本の中の文字が浮き出て体中を這い回る。

『ペットになった女』後催眠による人格変化。
携帯電話の着信音を聞くと、どのような状態でも必ずHな雌犬になってしまう。

などと言うメニューが組まれている。

このように、この種の動画の一つの特徴の、最初は何か真面目な「催眠術っぽい」テーマの術から入り、後半になるともはやエロ無法地帯になるというような作品の流れがよくわかる説明だと思う。


zinnkaku2
やや警戒している感じの面持ちにも見受けられる。
まぁそれは自然なことである。

zinnkaku3
zinnkaku4
エロ催眠術師の技には始まるといつの間にか
すっかりと掛かってしまう。

zinnkaku5
何処かへ行ってしまったらしい。

zinnkaku6
zinnkaku7
このワンちゃんはこの私も溺愛してしまうやも知れぬ。
これが本物だとして、この時の彼女の頭の中がどうなっているのか
詳しく知りたいところである。

因みに今のこの私の頭の中では色々とエロいことが見え隠れしている。





【無料サンプル動画】



正直余りよくわかりませんな。
恐らくは言葉やサムネイルの説明をある程度明確にやっているので、サンプルは全エロ作品の共通要素で構成したというところであろうか。

時間としては106分程度の作品である。




[ 2013年01月13日 11:14 ] カテゴリ:催〇眠 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR