2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  クロロホ〇ム >  同級生にクロロを嗅がせる歪んだ性癖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生にクロロを嗅がせる歪んだ性癖

性欲って大概歪んでんだろ(多分)


おはようございます。

また嵐が吹き荒れてきたぜ。
完全に外が雪山アルピニスト状態なので、【「眠っちゃダメだ」ごっこ】には事欠かない感じになっている。

まぁそれはいいとして、「歪んだ性欲」という言葉と時より見聞きすることがあるのだが、大概の性欲は「好きな異性のタイプ」と同等のレベルでそれぞれにフェチや性癖があったりするので、大体歪んでることが多いんじゃないかと思う。

エロ動画にしても、特定のエロにピンポイントな焦点を当てたものや敢えて偏った変態観で描かれているものも沢山あったりするからぬ。

そういった所で、今回は【同級生にクロロホルムを嗅がせて失神させて、色々エロいことをする】という動画についての更新を行なって行こうと思うのだが、これにかんしても絶対に実際には行ってはいけないような「歪んだ性欲」ということになる。

ただ、要は極めて個人的に己の性癖について楽しむのか否かの問題で、こういったエロ動画を楽しむ分には特に悪いことでもないね。



doukuro1
失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~

配信サイト:メス豚
系統:D2パス
種類:月額見放題
サンプル:リンク先のページで閲覧可能

この動画の配信サイトである「メス豚」は相変わらず【ウイルスバスターにブロックされてる!ワーワー】と運営側が焦っているようだ。

まぁ無修正の販売やサイトでの公開などは日本の法で禁じられている対象なんで色々あるだろうがね。
(無修正サイトがアメリカ籍の基本$決済サイトばかりなのや、サイトやブログでの掲載時にモザイクなどが掛けられるのもその為)

と言っても、エロ動画関連の中でも特に信頼性の高いD2パス繋がりのサイトなのもあり、特に妙な問題が発生するということはなく良心的な変態エロ動画サイトなので、安心して閲覧して大丈夫だ。

(以下サムネイルはクリックで拡大)
doukuro2doukuro3
doukuro4doukuro5
doukuro7doukuro6
doukuro8doukuro9
doukuro10doukuro13

なかなかムチっとしたお色気ボデーの持ち主である「鴨田御代 」さん。
こういう女性は静止画もいいが、動画で動く姿をみると一気に色気がアップするして見えるぬ。

二人きりで密室状態になると、もはや変態性癖マンの思う壺で、用意していたクロロホルムで背後から襲われ、気を失ったらもうただの「エロ」それだけなのである。

このシチュエーションを表現する空気感が上手く出ている感じで、好きな人にはなかなかイイ感じでハマる動画になるかも知れないね。



[ 2013年02月24日 05:40 ] カテゴリ:クロロホ〇ム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR