2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  制服ビアン >  女学生の青春レズビアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女学生の青春レズビアン

セーラー服がよく似合うフレッシュなプレイ


おはようございます。

サイドバーを今までよりもレズ仕様に変更しようとして色々とレズ動画を中心にチェックしていたのだが、このジャンルも状況や小カテゴリ的な具合によってかなり表情が違う分野だね。

熟女レズからロリっ子的なものまで出演女性の年齢層もそうだが、ずっとこのジャンルばかりを眺めていると、場面や寸劇的な背景設定などでも色々と雰囲気変わるのがよく分かる。

今回はそういった中でも【セーラー服がよく似合う若々しい女学生レズ】についての更新を行なって行こうと思う。

こういうレズ動画は空気も新鮮に感じるような、済んだエロ光景を楽しめる感じがする。



zyogaku1
女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀

出演:あすかみみ 水嶋あい 皐月りぼん 原沢さな
監督:藤元ジョージ
メーカー:Fプロジェクト
レーベル:〃
サンプル:ダウンロード可能

動画の説明文を読むには「官能小説的リアルエロス」ということだ。
ふた組のレズカップルの青春レズを描いた二話構成になっている。

セーラー服が好みの人にはいい動画だと思うのだが、今回は黒セーラーと白セーラーの基本の二種を両方扱っているのが一つのポイントで、より視聴者のフェチにヒットし易いような工夫が見て取れる。


zyogaku2zyogaku3
zyogaku4zyogaku5
風の舞う外でのレズキスと部屋でのレズセックス。
どちらも優しい背景色とプレイスタイルで落ち着いて見ていられると思う。
一緒に風呂に入って仲良くイチャつきながらエロいことをするのも初々しくていいね。

zyogaku7zyogaku6
パジャマプレイまで見せてくれる。
女学生、女子校生を愛する人にはなかなかゴージャスな内容ではないだろうか。

zyogaku8
zyogaku9
こちらや白シャツのセーラープレイ。
この「セーラー服」というのは本当に素晴らしいもので、胸がある子は非常にラインが魅力的に見えるし、胸の小ぶりな子もあの特徴的な襟とスカーフなどがイイ感じにアクセントになって可愛らしく見える。

水兵の服がベースになっているということだが、確かに海も似合いそうな爽やかなコスチュームだと思う。



【サンプル動画】



二人がすぐそばでパンツとか脱ぎまくってる時のおっつァンの顔がイイ感じだ。
私もあのおっつァんの立ち位置で眺めてみたいものである。

ふた組で2時間10分という非常に丁度いい容量で、安心して集中出来る内容になっている。
ストーリー仕立てなので設定的な雰囲気を楽しむのもいいと思うね。


[ 2013年02月27日 04:43 ] カテゴリ:制服ビアン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR