2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ >  レズデリヘルってなんか楽しそうだな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズデリヘルってなんか楽しそうだな。

興味本位で利用したらハマったらしい


こんばんは。

ここの所なんか知らんが夜は頭がボーっとしっぱなしである。
こんな時には何か新しい刺激があると、一気に活性化するのかも知れない。

今回は【旦那に「面白み」とかいうのがないので好奇心からレズデリヘルに電話した見た女性】という内容のエロ動画についての更新を行なって行こうと思うのだが、彼女もつまらない日常のの中に新たな刺激を取り入れることで大いにエロ活性化に成功したらしい。

しかし世の中には色んなエロサービスがあるもんだな。

エロいお姉さんがミニスカでオナホを体験販売してくれたり、キャビンアテンダントの手コキサービスつきのエアラインがあったり、はたまた何の理由もなく次から次へとやって来て精子を抜き去ってくれるお姉さんがいたり、本当に世の中もエローバル社会になったもんだ。

まぁ大概はエロ動画作品限定の話だがな。



rezuderi1
人妻レズ売春 淫欲肉弾妻の卑猥な日常

出演:初見果梨奈 本真ゆり
メーカー:U&K
レーベル:ユーアンドケイ
サンプル:ダウンロード可能

始めはちょっとした興味から利用したレズデリヘルサービスだが、始まってしまえば確りとハマってしまった人妻。やって来たレズ嬢も人妻をレズに確り目覚めさせようとかなり気合が入っている感が見受けられる。

rezuderi2rezuderi4
rezuderi3rezuderi5
rezuderi6rezuderi7
rezuderi8rezuderi10
rezuderi9rezuderi11
二人の風貌を見ても、よりアダルト色の強い感じなので、熟女/人妻系のフェチをお持ちの要望にも答えてくれる作品となっているかも知れない。

まぁ設定云々は置いといて普通にお姉さま型のレズ光景を堪能できる動画ではないかと思う。



【サンプル動画】



サンプルは人妻がレズデリヘルに電話をかけている映像のみだ。ったく。
演技もやや不自然な感じだが、そんな部分はレズプレイ上で大いに魅せてくれたら別にエロ動画としてはそれでイイ感じはするぬ。

再生時間は2時間近くひと組のレズセックス映像としてはボリュームも申し分なく、二人共かなり根本的にエロい感じなので、この二人の女性が好みだという人にはすんなりと楽しめるのではないかと考えている。



[ 2013年03月03日 21:16 ] カテゴリ:レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR