2ntブログ

レズと性癖の舞踏界

アブノーマルなフェティシズムについて(18禁)
レズと性癖の舞踏界 TOP  >  スポンサー広告 >  海外配信レズ >  レズのポッキーキッスに乗ったらそのまま押し倒されるまなちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズのポッキーキッスに乗ったらそのまま押し倒されるまなちゃん

ADということでレズを控え室に差し向けた


こんばんは。

最近インターネッツのエロ調査を行っていると、あるおかしなことに気がついた。
いや、気にしていなかっただけなのかも知れないが、それは【エロ動画に出てくる「控え室」には必ずガッツリセクロスファイトできる感じのベッドが必ず用意されている】ということである。

そして、いつも誰かがそこに突入すると、エロい感じの女子が【パンツ一丁で待ちくたびれて寝ていたり】【いつでもOKな感じでベッドの上で待機していたり】と念入りな緊急エロ出動体勢が万全な感じになっているのである。

流石エローバル社会である。

そして、潜入したエロ仕掛け人が起こしたアクションは確実に受け入れられて、そのまま「痛快エロバトルセクロス」が始まるのだから本当に恐ろしい世界なのだ。



yukamana21
ゆかちゃんとまなちゃん

配信サイト:「レズの神秘」
出演:ゆか まな
時間:21分
サンプル:リンク先の詳細ページで試聴可能

ま、上で痛快バトルセクロスとノリで書いたが、普通にソフトなスタイルのレズ動画だ。
言い換えれば「ドエロスティック・レズ・ラブアドベンチャー」と言ったところか、いや、「ただのエロ」と言った方が正しいやも知れない。

制作側に送り込まれたレズ娘の「ゆかちゃん」がポッキーを交互から食べていく「ポッキーキッス」を持ちかけると、「まなちゃん」も戸惑いながらもそれに応えるのだが、それでスイッチが入ったゆかちゃんに押し倒されてあとはひたすらエロアドベンチャーなのだった。

またエロ動画界の必殺技が出たね。

「戸惑いながらも受け入れる」

これだぜ!

(以下サムネイルはクリックで拡大)
yukamana4yukamana1
yukamana2yukamana3
しきりにポッキッスを求める偽レズAD。
仕方なく乗る感じのまなさん。

yukamana5yukamana6
yukamana7yukamana8
そして段々ポッキーは導火線のように短くなってい行き、レズボンバーが爆発。
するとゆかさんはここで、すかさずマウントポジションだッ!

yukamana9yukamana10
yukamana11yukamana12
yukamana14yukamana13
yukamana15yukamana16
yukamana17yukamana18
yukamana19yukamana20
こうなるとエロ動画の中では完全に勝負はついたと言っていい。
ひたすらエロと冒険のラブファンタジーが繰り広げられるのであった。

スタジオの楽屋なんかは実際寝れるような部屋もあったりすると思うが、エロ動画界の控え室はこのベッド設置は必需品のようだな。

しかし、よくテレビの楽屋などで登場するような和室畳の上で「オラァッ!」って感じのアグレッシブレズも個人的にはよさそうな感じはする。



[ 2013年03月05日 18:05 ] カテゴリ:海外配信レズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキングサイト

各ワード関連動画一発抽出
「レズ」動画一発抽出
「催眠」動画一発抽出
「キャットファイト」動画一発抽出
動画サイト
プロフィール

tadanoaho

Author:tadanoaho

このブログはアフィリエイトを含む運用を行っていますが、掲載されている素材は全てどこをクリックしてもそれだけで私に報酬が入る様な類のものではないので、間違ってリンクを踏んでしまっても全く問題ありません。(Tadano Aho)

2017年4月現在、当ブログで紹介中の「レズのしんぴ」「女体のしんぴ」において、該当サイト内でサンプル類の視聴/閲覧ができない状態にあることを確認しています。 素材を修正仕様に変更する等の作業が行わているのかも知れません。

相互リンクは現在nofollowリンクのみ受けとさせて頂きます。こちらからはサイトタイトル等のテキストリンクでお返し致しますが、メール等でご連絡頂いた際に何日か確認が遅れる場合があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR